【イベント告知】PayPay 採用の日 Back-end/iOS/Androidエンジニアの採用説明会

2018年にサービスを開始してからわずか2年強でユーザー数3500万人を突破したPayPay。 PayPayエンジニアは現在35か国以上のエンジニアが世界中から集まっており、最先端のテクノロジーを研究・開発・運用しています。 ビジネスが急成長中のPayPayでは、私たちと一緒にサービスを作っていくエンジニアを積極的に採用しています!

2回目の説明会となる今回は、主にサーバーサイド/バックエンドエンジニア、そして、Androis/iOSエンジニアに焦点をあてた会社・部門説明会を実施します。

昨年、PayPayはフルリモート就業へ大きく舵を切りました。そんな環境の中でも、当社のビジネスは圧倒的な成長を実現しています。そんなPayPayという会社、Techカルチャーに興味がある、スケールアウトしているシステムの裏側を見てみたい、どんな人が働いているのか気になるという方、奮ってご参加ください!

※当社はフルリモートでの勤務となる為、勤務場所や現在の居住地は問いません。 地方に暮らしながらも東京水準の給料・福利厚生を得ながら、世界レベルの仲間と仕事をする。 そんな働き方がPayPayでは実現できます。日本全国、世界どこからでも是非ご都合よろしければご参加ください。
  • 詳細や参加はこちら(ハイパーリンク)
You May Also Like